Tuesday, November 17, 2009

End wave of 2009 NY State Of Mind

 


今年もあと1ヶ月ちょっと、時が過ぎるのが早いと感じているのは、私だけでしょうか? 10月の終わりから2週間NYCに里帰りしていました。20代をNYCで暮らした私にとっては、思い出が沢山、そして特別な街です。

ヨガのコミュニティーも大きくて、毎日ヨガのクラスを受けるのはもちろんだけど、ヨガだけではなく、NYCと言う街はエネルギーに溢れていて大好きな場所です。ヨガコミュニティーは大きい事は大きいんだけど、やっぱりヨガを練習するのはLAが一番。

ニューヨークは大好きだけど、ヨガティーチャーやヴィンヤサヨガのシークエンス、ヨガスタジオ、ティーチングスタイルはLAの方が全然質が高い事に毎回気づきます。それを考えると本当にLAヨガはすごい、最先端。

ニューヨークではインスピレーションをいっぱいもらい、帰国して直ぐヨガスポットの継続教育トレーニングも始まり、毎週末楽しい時間をみんなと過ごしています。




私のホームタウン、ブルックリンのClock Tower