Tuesday, November 30, 2010

12月31:大晦日!チャクラ・ヴィンヤサフロー&チャンティング




Earth, Wind & Fire : 大地、風&火  

New Year's Eve Chakra Vinyasa Flow & Chanting

2010年12月31日 9:00〜11:00AM

講師: OMkari & Sundari


お申し込み:Yoga Spot



今年も残りわずか、やり残した事や、新たな年への希望や、豊富などを考える時でもあります。毎年恒例、ヨガスポットの New Year's Eve ChakraVinyasa Flow & Chanting で2010年のマンダラ(丸)を閉じて、2011年のマンダラを開きましょう。

新しい年を迎えるにあたって変化を期待したり、変化を恐れたりする事があります。ヨガは、その変化は常に起こっている自然な事だと教えてくれます。アサナを行う静けさの中でも常にエネルギーはシフトしていて、トランスフォメーションは起きています。

大晦日のチャクラヴィンヤサフロー&チャンティングを通して、今年の自分と向き合い、本当に必要としている変化、何を変えたいかを確認しましょう。新年の豊富を決めなくても良い、そしてその豊富に執着しなくても良いのです。

ヨガプラクティスは、とても力強く、そしてとても自由な物です。私達の人生そのものを受け入れるためにガイドしてくれます。

2010 年の大晦日ヴィンヤサフロー&チャンティングのテーマは Earth, Wind & Fire:大地、風、火の元素のエネルギーのヴィンヤサフローを通して、今年一年無事に過ごせた事への感謝の思い、新年に向かって心の準備、その思いを大 地に根付かせて行きましょう。自分自身への平和、周りの人達への平和、そして世界の平和を願う調和&平和のマントラを108回チャントしていきます。

ヨ ガマットの上でのヨガのプラクティスは、私達をリフレッシュさせ、チャレンジしてくれます。最後の瞑想、シャバーサナでは、全てがクリアーになり私達の本 当に必要な変化を知る事が出来るはずです。その変化は、私達が頭で考えがちな新年の豊富と異なっているかもしれません。ポジティブなヴァイブレーションで 2010年のマンダラを閉じて、2011年の新たなマンダラを開いて行きましょう。