Saturday, August 22, 2009

Good Bye Summer ~ Deep Relaxation

〜みんなで一緒に暑い夏にさよならをしよう〜

Let's say good bye to summer together!


特別クラス!月のフローヨガ


8月30日(日)4:00pm〜6:00pm


3150円、予約不要


~Special Class ~

Lunar Flow Yoga


月のフローヨガ、陰ヨガ、クラスを特別に8月の最後の日曜の午後に行います!


沢山遊んだ、仕事した、暑すぎて冷房の効いた部屋から一歩も出なかった、冷たいものを飲み過ぎた。。ダルイ夏の疲れ、オーバーヒートした身体をリラックスしながらディープな月のフローヨガで癒しましょう。夏の暑さやダルサがたまっている身体の疲れを癒すのには月のフローヨガは最高です。普段は平日にしか受講出来ない月のフローヨガ、陰ヨガですが、特別に8月の最後の日曜の午後に行います。


普段より長いクラスなのでじっくりディープなリラクゼーションで細胞一つ一つまでヒーリングのエネルギーを届けてあげましょう。レギュラークラスは月の礼拝、チヤンドラナマスカーを行いますが、この特別クラスではブーミナマスカー、5元素の大地のナマスカーを行います。夏の疲れは特に下半身にたまるので、股関節や下半身にたまっている疲れを大地の礼拝を通じて癒して行きます。スンダリ&OMカリのタッグチームでリードします。みんなで一緒に暑い夏に別れをつげよう!


MUCH MUCH MORE TO COME


See you all in class ~ ヨガクラスで会いましょう!