Tuesday, September 1, 2009

9月20日:Global Mala@Yoga Spot


Peace everybody,

9月にはいりましたね、私は、夏も好きだけど秋の始まりも結構好きです。9月もヨガスポットでは、色々なイヴェントがあります。

9月12日から毎週土曜日、全3回のヴィンヤサフローヨガ初心者コースが始まります。是非参加お待ちしております。Vinyasa Flow Yoga初心者コース

9月の国連のピース・デイに世界各国のヨガ・コミュニティーが一つになり平和への意識を高めるGlobal Malaと言うイヴェントが、毎年世界各国で行われています。 去年は、L.A.で私の先生シバ・レーが企画したGlobal Malaに参加しました。LAのグローバルマラはヨガに踊りにと盛大なお祭り騒ぎでした、でも沢山の参加者の心は一つ、みんな平和と調和を願っていました。

今年は、横浜でもGlobal Malaを行います。ヨガのコミュニティーから調和と世界平和への意識を高めるために、是非是非参加して下さい。参加費はグローバルマラのチャリティーに寄付されます。



Global Mala @ヨガスポット


グローバルマラ

108 Sun Salutations& Chanting : 太陽礼拝&チャンティング108

★今年は毎年恒例の大晦日のヨガマラを9月のグローバル・ヨガマラに代えさせていただきます。


9月20日(日)11:30am 〜1:30pm


プログラム内容:


太陽礼拝35回、シャンティ・ダラーナと言うムーヴメント・メディテーション42回 (手と体の動きを使った瞑想法)、奇跡を可能にするマントラ瞑想を31分(計108)


オールレベルの皆様が無理なく行えるプログラムですので世界平和のためのヨガ・マラにお気軽にご参加ください。


講師:OMkari, Sundari, Emi, Ajit 


“全ての人々が無条件の幸せを感じられますように”


神聖なマラを通して、ひとつになろう!



Have a nice day