Monday, July 5, 2010

Global Yoga Peace and Healing Prayer


Namaste,

7月11日,世界のヨガコミュニティーが一つになり、"Global Yoga Peace and Healing Prayer" を行います。

世界のYogi & Yogini が一つになり私たちの住む美しい地球の為にヒーリングの祈りを込めます。

ワークショップを教えていても、クラスをリードしていても、クラスを受けていても、セルフ・プラクティスをしていても、7月11日は、地球にヒーリンングのエネルギーを送り、心を込めて祈りを捧げて下さい。

7月11日、(日曜日)私のクラスでも、地球へのヒーリングの祈りにフォーカスします。是非お時間がある方は、ヨガスポットでこのパワフルな祈りにご参加下さい。

アサナのプラクティスは、動きのある祈りや瞑想ですが、この日のプラクティスは、世界のヨガ・コミューニティーが、同じ思いを持ち祈りを込めてそれぞれのヨガをプラクティスしています。肉体的には、同じ場にいなくても、とても力強いエネルギーが感じれるはずです。

科学的にも、祈りは、叶うと証明されています、せめて一日同じ思いを持ち、この祈りをパワフルにし、ポジティヴなグローバル・シフトに貢献しましょう!

One Love