Tuesday, November 17, 2009

Kirtan with Bhagavan Das




Kirtan with Bhagavan Das NYC ~ 10/2009


Om Namah Shivaya

ニューヨークでLUCKYな事にバガヴァン・ダスのキルタンに参加してきました。言葉に現す事が出来ない程のすごさでした!!

これまでに何度もキルタンに参加していますが、バガヴァン・ダスのキルタンは初。歌声はCDのまま、Shaktiに溢れている。コール&レスポンスで進んで行くのですが、心からシヴァ、ドゥルガ、クリシュナ、ハヌマン、シータ、ラマのエネルギーを感じました。

一番心にグット来たバガヴァンダスの教え:
ハヌマンを賛美するためにHanumanの名前を呼ぶわけではないなぜならハヌマンは、私たちの称賛はいらないから
私たちの中にいるハヌマンに気づくために神聖な名前をチャントする
NUFF SAID


マントラをチャントしたりキルタンを歌う目的は、↑です。私達の中にいる
クリシュナや
ハヌマンに気づく事。今の暗黒の時代、Kali Yugaと言われていますが
BHAKTI Yugaでもあり
私達に最も必要なプラクティスがBHAKTI~バクティヨガ
キルタンを行ってYoga of Love
信愛のヨガを感じましょう


バガヴアン・ダスのライヴに参加すると言う事は、ニーム・カロリ・ババ
のダルシャンを受けると言う事になる、それだけパワーがあるキルタンでした!


12月12日&12月13日

二日間ヨガスポットで 


こちらも必ずシャクティに溢れる二日間になります、どうぞお見逃し無く!


Jai Jai Hanuman