Thursday, November 19, 2009

ヨガスポットの Student of the Month




今回の生徒特集は、アサオカ・マリエさんです。マリエさんは、ヨガスポットのオープン当初からヨガスポットで熱心にヨガをプラクティスをしている、素敵なヨギーニです。

いつも太陽のように明るく社交的なマリエさんは、ヨガスポットでもみんなの人気者です。彼女の開くホームパーティでは、デリシャスなご馳走をふるまっていただいたり、ワークショップの時は冷えたフルーツとか差し入れをいただいたり、ランチをご馳走していただいたりと、いつもお世話になっています!!ビジネスマナーの先生でもあります。ヨガ♡なマリエさんです。

Q: ヨガ歴


A: 4年めになります。


Q: 好きなクラスは?


A: ヴィンヤサヨガも、ゆったりなハタヨガも同じぐらい。始めの頃は、ヴィンヤサ一本だったけど最近は、仕事も忙しくなってきて、気分に合わせてクラスを選んでいます。


Q: 好きなポーズは?


A: ハラアサナ&バカアサナ


Q: ヨガを初めて良かった事や、体の変化はありますか?


A:  身体も心も心底気持ちいいと言う感覚を始めてヨガで感じる事が出来た。ヨガ以外では、味わう事の無い感覚です。


Q. ヨガのプラクティスで一番チャレンジングだと思う事は?


A: 柔軟性がたりない事です。


Q:ヨガとは



A: ヨガスポットに来てマットの上では、自分だけの大切な時間を味わえる家族の事も仕事も忘れて静かになれる自分のメンテナンス。ヨガスポットの先生たちの事が大好きだから先生たちに会うのも楽しみ。


Q:これからもずっと続けて行きたいですか?



A: はい、もちろんです。


これからヨガを始めたいと思っている人へメッセージお願いします。


興味があれば早めに一歩踏み出して下さい。早いにこした事が無い。


マリエさんありがとうございました。次回のホームパーティー楽しみにしています。